リクガメとイグアナのあしあと

リクガメとイグアナの飼育記録やその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008年10月08日

イグアナ 便秘対策その1

1010ume.jpg
さいきん便秘気味のチビイグアナうめ。
あちこち動き回るもののなぜか登板拒否がつづく・・・


そこであまたのイグアナ飼いの方々がやっている(?)ように
温浴させてみよう、ということに。


はい、こちらでございます
1010ume2.jpg


しかし
1010ume3.jpg
予想通りいやがって這い上がってくる


1010ume5.jpg
だめかー
ま、そうだと思ったが。


しかし、きみ、お腹のほうだけ緑色でヤモリ(イモリ?)みたいだなー
1010ume7.jpg
もう少しいい方法、考えなさい。


はい、そうします。
次回に続く・・・・



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/08(水) 06:07:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イグアナ 便秘対策その2 新トイレ誕生 | ホーム | ある日の食事風景いろいろ>>

コメント

野草効果

うめちゃんには野草パワーは通用しないのかしら(-"-;)e-3
飲み会にヤブガラシをお土産に持参しようと思っています♪
うめちゃんが食べなくてもヒョウモンズには喜んでもらえると思うのですが...
邪魔だったら言ってくらさいi-201

やっとネット復活(-"-;)(笑)
  1. 2008/10/10(金) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. ことら #LJUPC/x2
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
いや、けっこう食べると思います。
飼い主が無精で野草などめったに口にしないだけかと・・。
ぜひぜひ・・。

楽しみにしております!
  1. 2008/10/10(金) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. Ume421 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikugameiguana.blog116.fc2.com/tb.php/65-ba8a9108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ume

Author:Ume
ヒョウモンガメ(大): あぶ♂ 1950g
ギリシャリクガメ:   ネム♂ 570g
イグアナ:        うめ 2400g (May2011)
ヒョウモンガメ(小): ちび♂ 656g→ もらわれていく

と人間2人のおりなす毎日のあれこれ。

お手軽料理に興味あるかたはこちらもどうぞ。
働く女の急いでレシピと毎日
最近更新されず・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

