リクガメとイグアナのあしあと

リクガメとイグアナの飼育記録やその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008年10月07日

ある日の食事風景いろいろ

ある日のうちの食事風景を・・

1007nem.jpg
さいきん食欲旺盛、ギリシャのねむ。
去年もこの時期はよく食べた。
食べているのはサラダ菜。



ケンカしないヒョウモンズ
1007hyoumons.jpg
こちらも旺盛な食欲、昨年同時期と同様。


しかし一緒にあたえると体格差でチビが食べ負けするので
別々にあたえることがよくあります。
1007abu1.jpg
哲学的な目をしてるな


1007abu2.jpg
よんだ?




ところで、今まで隠してましたが。
1007abu3.jpg
実は、あぶは賢いので名前を呼ぶとやってきます



1007abu5.jpg
はいよー



1007abu6.jpg
うそです。
そんなに賢くありません。残念ながら。
私が手に持っている緑色に突進している、というのが真実です。失礼しました。



めし?
1007abu.jpg
寄りすぎです。



チビイグうめはエサもって近づくと大変です。
1007ume.jpg
文字通りとびかかってきます。



たまにこんな感じに小首をかしげてみせて愛嬌をふりまきます
1007ume2.jpg
たまにみせるこれにだいたいやられてしまいます。



食後の日光浴が大好きです
1007ume3.jpg
なかなかこれもいいじゃない。


写真とっとく?


あっさり威嚇されます
1007ume4.jpg
調子にのるなよ



いやなんですね。
すみません。失礼しました。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 18:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イグアナ 便秘対策その1 | ホーム | 測定会 10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikugameiguana.blog116.fc2.com/tb.php/64-d52daa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ume

Author:Ume
ヒョウモンガメ(大): あぶ♂ 1950g
ギリシャリクガメ:   ネム♂ 570g
イグアナ:        うめ 2400g (May2011)
ヒョウモンガメ(小): ちび♂ 656g→ もらわれていく

と人間2人のおりなす毎日のあれこれ。

お手軽料理に興味あるかたはこちらもどうぞ。
働く女の急いでレシピと毎日
最近更新されず・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

