リクガメとイグアナのあしあと

リクガメとイグアナの飼育記録やその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008年09月13日

【番外編】映画3  ハンコック

ハンコック見てきました。先週ですが。


ところどころ、それなりに面白く、笑えます。
一言ひとことセリフが笑えたり
予告篇にもありますが、クジラをぶん投げたり、機関車を止めて見せたりする
場面はCGとわかっていてもよくできていて感心。

途中からストーリーがかなり強引に展開しますが
まあ、受け入れられないほどでもないです。


大いに笑って、CGの出来に感心し、最後は「あーおもしろかった!」
という後味すっきりの映画だと思います。
ダークナイトほど悲劇もないし、ミストほど見た後にやりきれなくなることも
ありません。


おすすめ度:  7  

(雨降りで予定がキャンセル、「仕方ない。楽しい映画でも・・」というときに・・)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/13(土) 06:32:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トイレしつけ奮闘記シリーズ 2 | ホーム | イグアナ トイレしつけ奮闘シリーズ>>

コメント

番外編

の...ネタとして,,,笑
うちの長男が「ばとん」を回したようなので、受け取ってやってください~(-‥-=)☆彡

 >(雨降りで予定がキャンセル、「仕方ない。楽しい映画でも・・」というときに・・)
了解!(笑)

ワインをジョッキで飲むようになって3年です。
それまでは一応グラスで飲んでいましたが、どうにも忙しなく
何かいい方法はないものか…と。
今では高級イタリアンに行っても「ジョッキと氷ください(_ _*)ゞ」です(笑)
ジョッキの方が数え易いし~(=^‥^)♪
今は珍しく「白」を飲んでいますゞ(*^∩^*)ノ♪
  1. 2008/09/13(土) 13:16:52 |
  2. URL |
  3. ことら #LJUPC/x2
  4. [ 編集]

ことらさん
あいにくいま自宅を離れてますのでバトンの件は戻ってから見てみますね!
  1. 2008/09/15(月) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. UME #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikugameiguana.blog116.fc2.com/tb.php/54-3916b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ume

Author:Ume
ヒョウモンガメ(大): あぶ♂ 1950g
ギリシャリクガメ:   ネム♂ 570g
イグアナ:        うめ 2400g (May2011)
ヒョウモンガメ(小): ちび♂ 656g→ もらわれていく

と人間2人のおりなす毎日のあれこれ。

お手軽料理に興味あるかたはこちらもどうぞ。
働く女の急いでレシピと毎日
最近更新されず・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

