リクガメとイグアナのあしあと

リクガメとイグアナの飼育記録やその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008年08月22日

止まり木とチビイグうめ

2008082201.jpg
フライングうめちゃん、相変わらず絶好調。
きょうもムササビのようにあちこち飛び移ってます・・・
日光さんさん、きょうも元気!


そんな彼のさいきんのお気に入りは・・
20080822003.jpg
下にまたがっている止まり木?

「トイレ覚えさせる骨太方針」のもと、数々の道具が投入されてきたが
そのうちのひとつ。
本来はケージの端っこにいかないようにさせるのが目的だったが。

さいきんはこのうえでじっとしていることが多い。
すべすべした感覚がすきなのか、はたまた少し冷たく感じるのがいいのか?

20080822006.jpg
1時間たっても同じですな。


ということは
20080822018.jpg
当然、夜もぴったり・・・





20080822017.jpg
なにかー?


失礼。そのまま寝てください。また明日~!!




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/22(金) 06:24:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【番外編 映画】 Dark Knight | ホーム | 結石 ギリシャのネム>>

コメント

家でも

うちでもイグアナ飼おうかってゆう話になってるんです☆
そしたらまた質問とかしに来ます!(勝手な話ですみません)

名前はもう「我雨」って決まってるんですi-80
  1. 2008/08/22(金) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. 蘭猫 #GGWEoovM
  4. [ 編集]

蘭猫 さん
そうですか!名前まで決まってるとはすばらしい!
まだまだうちも始めたばっかりなので
質問の回答が用意できるかわかりませんが
われわれの経験が役に立つのならいくらでも・・
おおいに情報交換しませう!
  1. 2008/08/24(日) 17:39:20 |
  2. URL |
  3. Ume421 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikugameiguana.blog116.fc2.com/tb.php/44-1161e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ume

Author:Ume
ヒョウモンガメ(大): あぶ♂ 1950g
ギリシャリクガメ:   ネム♂ 570g
イグアナ:        うめ 2400g (May2011)
ヒョウモンガメ(小): ちび♂ 656g→ もらわれていく

と人間2人のおりなす毎日のあれこれ。

お手軽料理に興味あるかたはこちらもどうぞ。
働く女の急いでレシピと毎日
最近更新されず・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

