リクガメとイグアナのあしあと

リクガメとイグアナの飼育記録やその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008年08月14日

【番外編】箱根 彫刻の森 Music meets art

前回の続き。
酪農王国 オラッチェでさんざん遊んだあと、
箱根へ移動して彫刻の森美術館


駐車場にたたずみ、ドライバーの帰りを待つ私の愛車
135.jpg


うそです

すいません。展示車です。

137.jpg
イベントのために敷地内に展示されているR8


140.jpg
今回イベントの抽選にあたったのでやってきました。
正直、なかなか絵になりますなー。
これがほんとに愛車だったらな~。
いっても仕方のないことをいってしまうのは人間のさがか・・・

150.jpg
さっきのに比べるとずいぶん普通に見えてしまうRS6


しかし、これも買うには福沢さんの束が15個ぐらいは必要に。
うーむ、とりあえず、見なかったことにしておこう。


152.jpg
割とたくさんのひとたちが来ていました。
6時頃からJAZZのライブがスタート。
ヒグラシの鳴く声をバックに涼しい高原の空気を味わいながら
ぼんやり芝生の上で楽しむライブは気持ちイイ・・

もうすぐ日没
161.jpg

さわやかな夏の一日・・・・


テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

  1. 2008/08/14(木) 18:20:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チビイグアナうめちゃんのトイレ | ホーム | 【番外編】酪農王国 オラッチェ  レプショーの帰りに>>

コメント

懐かしい

20年前の冬に、とーしゃんと初めてデートしたのが箱根の森美術館でした。
今でも結婚記念日以上のパワーを持って「記念日」として構えています(笑)
ピカソ館で買ってもらったハンカチ1枚。
今でも大事に使っていますi-205
貧乏学生がなけなしのおこずかいで買ってくれたので...笑
夕方、会社でこの記事を見てなんだか意味もなくうれしくなって...
今夜はパスタとワインで乾杯してしまいました~♪i-229
ありがとうございますi-179

Audi、格好いいですね~i-175
  1. 2008/08/14(木) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ことら #LJUPC/x2
  4. [ 編集]

ことらさん
なかなか良い話ですね。
それだけ大事にしてもらえるプレゼントも
普通はないでしょう。プレゼントし甲斐があると
いうものですねー。


美術館には未来のことらファミリー予備軍の
カップルがけっこういました。
こうした場所も年月が経つうちに、われわれみんなの
歴史のひとつになっていくのだなー、と
あらためて感じた次第です。

それにしても
仕事中の一服の清涼剤にしていただけるとは
このブログも少しはひとのためになっていると
いうことで・・・うれしいかぎりです。
「一杯のコーヒーよりカメ・イグのあしあと」
を合言葉にこれからも青息吐息で続けていきます。
よろしく応援お願いします。
  1. 2008/08/15(金) 13:05:53 |
  2. URL |
  3. Ume421 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikugameiguana.blog116.fc2.com/tb.php/41-278744ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ume

Author:Ume
ヒョウモンガメ(大): あぶ♂ 1950g
ギリシャリクガメ:   ネム♂ 570g
イグアナ:        うめ 2400g (May2011)
ヒョウモンガメ(小): ちび♂ 656g→ もらわれていく

と人間2人のおりなす毎日のあれこれ。

お手軽料理に興味あるかたはこちらもどうぞ。
働く女の急いでレシピと毎日
最近更新されず・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

