リクガメとイグアナのあしあと

リクガメとイグアナの飼育記録やその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008年07月06日

イグアナのうめちゃん  お休み中

寝るうめ上から
たまに、というか、「よく」ですね、こんな格好で寝てます。
こういうところはカメズよりは数段かわいいなあ。

しかし昼間には、おっさんが駅のホームでたんをはきすてるように、
はなから水とばすうめちゃん。
ま、かわいいからゆるそう。

ついでに横からのショットも・・・
ネルうめ横

おやすみー!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ  ←  今月はランキングに参加してみました

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日) 07:34:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメケージ 大掃除 床材取り換え | ホーム | ヒョウモンのあぶちゃん 間引きをどうぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikugameiguana.blog116.fc2.com/tb.php/24-404d39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ume

Author:Ume
ヒョウモンガメ(大): あぶ♂ 1950g
ギリシャリクガメ:   ネム♂ 570g
イグアナ:        うめ 2400g (May2011)
ヒョウモンガメ(小): ちび♂ 656g→ もらわれていく

と人間2人のおりなす毎日のあれこれ。

お手軽料理に興味あるかたはこちらもどうぞ。
働く女の急いでレシピと毎日
最近更新されず・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

