リクガメとイグアナのあしあと

リクガメとイグアナの飼育記録やその他もろもろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011年10月04日

Lady Antebellum 学生時代の海外旅行、懐かしいなあ

さて、すっかり更新するのを忘れていました。

うちのカメズはみな元気です。
たまに病気っぽくなってくれないと、ネタがなくて
困ってしまいます。
ぜいたくな悩みです。


さて、そこで苦し紛れにカメとはまったく無関係な話題を。


みなさんは Lady Antebellum というの聞いたことありますか?

え?
ガガじゃありません!


最近、ひょんなことからこんなPVを見つけて
ちょっといいなあ、と思っていました。


ぜひご覧ください


昔、学生の時に一人旅したの思い出すなあ…

こんなかわいい子は無縁だったけど。

欧州は社会人だったけど、やっぱり一人旅したことあったな。
よかったなぁ。

やっぱり、こんなかわいい子は無縁だったけど。


でも楽しい記憶。

いまの学生さんは皆、こんな感じなのかな?
いや、海外行く人は少ないのだっけ…。

いつかまた、今度は家族で同じように旅行することも
あるかもしれないけど、
それはこんな感じではないな。

やはり、あのときにはあの時しかできない、
感じられないことだったのだなー、
と改めて感じたことでした…

スポンサーサイト
  1. 2011/10/04(火) 22:57:55|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<風景に溶け込む | ホーム | イグアナうめぞうの夏の食欲>>

コメント

拝見しました♪

なんか昔、むかぁ~しの切ない想いがちょっぴりよみがえったりしますね。
今、ツレはソファーで爆睡しちゃってますけど(笑)

うちは4年ぶりにヒョウモントカゲモドキのベビーが誕生しました。
メスが脱走して、オスのケージに這い登って。
吸盤がないのに、どうやって入ったのか謎ですが・・・愛の力でしょうか(汗)
  1. 2011/10/18(火) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. ちも #osJuhBh6
  4. [ 編集]

ちもさん

ええ、みんなで思い出ひたりましょう!たまにはいいでしょう。

それにしてもヒョウモンといい、ギリシャといい
見事にふ化させてますね。
おどろきました。
動物飼ってる人間はみなそうありたいものです!
(うちはこれ以上増えるとだめですが…)
  1. 2011/10/19(水) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ume

Author:Ume
ヒョウモンガメ(大): あぶ♂ 1950g
ギリシャリクガメ:   ネム♂ 570g
イグアナ:        うめ 2400g (May2011)
ヒョウモンガメ(小): ちび♂ 656g→ もらわれていく

と人間2人のおりなす毎日のあれこれ。

お手軽料理に興味あるかたはこちらもどうぞ。
働く女の急いでレシピと毎日
最近更新されず・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

